万成病院夏祭り2016を開催しました。

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月20日(土)に恒例の万成病院夏祭り2016が開催されました。

今年もゲストに谷万成民謡クラブの皆様、岡山シーガルズチアリーディングの皆様にお越しいただきました。

また、地域の皆様や子供たちも来場くださり、盛大な祭りを開催することができました。

 sP8200847.jpg

小林院長の開会のあいさつに続き、オープニングでは谷万成民謡クラブの皆様が花笠音頭、きまぐれ道中を披露していただき、夏祭りも開幕です。

その後、患者さんやスタッフも踊りの輪に入り、夏の夜のひと時を楽しむことができました。また、出店や子供向けのゲームコーナーも大好評でした。

 sP8200857.jpgsP8200861.jpg

 sP8200837.jpgsIMG_1278-1.jpg

 

岡山シーガルズチアリーディングの皆様にも華やかで息の合った演技を披露していただき、夏バテを感じる中、みんな元気をいただきました。

 sIMG_1304.jpgsIMG_1326.jpg

 終盤は谷万成民謡クラブの皆様に花火音頭の披露と花火の共演です。

風がやや強く全部の花火を見ていただくことが出来ず残念ではありましたが、花火が上がるたびに歓声も聞かれ、夏の夜空を美しく飾ることができました。

 多くの皆様にご支援、ご協力をいただき、楽しい夏祭りを開催することができましたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

matt

特定医療法人 万成病院 病院のWEBサイトはこちら。