ひまわり寮の日常


今年もあと約3ヵ月となりました
徐々に寒くなっていき、夜中の蚊の音に悩まされる日々からやっと解放されそうです


sIMG_8984.jpg


ひまわり寮も今後のイベントとして

紅葉見学...
クリスマス会...など
季節に応じたイベントを考えています


sIMG_8985.jpg


今年の4月頃には地域の皆様、関係機関の皆様のおかげさまで
ひまわり寮も満床になり
人が多くおられると賑やかになり寮全体が活気づいたと同時に
慌ただしい雰囲気になりました




それから約半年が経ち、、、


新しく入所される方も前から入所されていた方も
その人なりに生活が落ち着き

厨房で調理をしたり、、、
デイルームでメンバー同士で談笑したり、、、
居室で音楽を聴いたり、、、
と、それぞれ思い思いに生活しています



メンバーさんの生活を見ていると
改めて生活はその人しか作り出せないものなんだと感じました



aiueo:-)




月別 アーカイブ

特定医療法人 万成病院 病院のWEBサイトはこちら。