いってきました!!


 今年の夏は暑かったですね・・・

うさぎかめと.jpg

異常気象が全国各地で起こり、ニュースにも何回もながれていました。

岡山県は比較的暑い日が続くという感じでしたが、今年は大変な夏だった気がします。

お盆を過ぎても暑さは変わらず・・・


 こんな暑い中,

我らの「ヤクゾウ」さんは八月末になんと北海道に走りにいきました!!

確かに北海道は涼しいのかなと思いますが、まさか大会のためだけに北海道に行くとは・・・

マラソンに対しての思いが強くなってきてますね・・・

DSCF0648.JPG    DSCF0666.JPG

 「2017 北海道マラソン」 フルマラソン完走してきました!!

タイムは 4時間49分37秒  8217位 でした。

いつもよりはタイムも、順位も遅い??と思われたかもしれませんが原因は「暑さ」でした。

予想を遥かに超える「気温」で、30キロ地点まではいいタイムで走れていたようですが・・・

ま・・まさかの足が攣るという事態に!!

必死に食らいつき痛みにもめけず、歩いてゴールまで間に合いました。

最後の関門を越えるまでは相当やばかったようです。

足が攣らなければ3時間きれたかもしれませんね・・・お疲れ様です!!

大会が終わった後は、観光と北海道の美味しい海鮮丼に癒されて満足の大会だったようです。

DSCF0652.JPG


秋からマラソンの時期になりますので、応援よろしくお願いいたします!!


ヤクゾウ☆

月別 アーカイブ

特定医療法人 万成病院 病院のWEBサイトはこちら。