「ひまわりカフェ」にてライブコンサート♫開催

 岡山県南部は今が盛りと桜の花が見頃のシーズンを迎えます。


「多機能型事業所ひまわり」
では町内会と合同開催で

街づくり会議『ひまわりカフェ』を、毎月定例で就労事業所ひまわりで

開催しています。

sIMG_1593.jpgのサムネイル画像

先日13日に長野県在住のシンガーソングライター吉本 有里さんが岡山に立ち寄り、全国ライブツアー巡回中に多機能型事業所ひまわりでライブコンサート♪を開いて下さいました。

吉本さんは、自然と共に暮らしながら、自然をテーマとした音楽を創り続けています。

姪の愛美さんは、吉本さんの音楽に合わせた優雅な舞で盛り上げて下さいました。



吉本さんとは、東京調布市の福祉事業所レストランのパイオニアで知られる「クッキングハウス」でライブコンサート中に松浦 幸子代表からご紹介いただいて以来、多機能型事業所ひまわりと交流を重ねています。

s20180328吉本 有里ライブコンサート.jpg

今回は、谷万成町内会谷山会長を始め、地域の皆様も大勢駆けつけて下さいました。

ライブコンサート後には感想を語り合いました。

「心が洗われました。来てよかった」

「感動しました。清らかな気持ちになれました」

と参加者の皆さんの評判も上々でした。


これからも共に楽しみたい!感動を分かち合いたい!

とアンテナでキャッチした音楽、芸術、人etc.を

地域の皆さんと同じステージで楽しむ交流拠点であり続けたいと思います❤

 s20180328 吉本 有里ライブコンサート.jpg



ひまわり娘❀












月別 アーカイブ

特定医療法人 万成病院 病院のWEBサイトはこちら。