球技大会

最近湿度が高く、ジメジメすることが多くなってきました。
岡山県も梅雨入りしそうですが、梅雨に負けないよう頑張っています。
ただ、3月頃からアレルギーに悩まされています。ただ、何のアレルギーか分からないのですが...
皆さんも体調管理、アレルギーには気を付けてください。

さて、話は変わりますが5月30日(水)にOT行事として球技大会を実施しました。
午前ボウリング、午後風船バレーを行い、たくさんの患者様が参加されました。
例年100名以上の参加はあるのですが、今年は例年よりも20名程度多く活気に溢れていました。
風船バレーが今年から始めた新競技だったのでその影響?とも思いましたが、原因は不明です。

色々な病棟の患者様が来られるので、交流も増えまた、以前同じ病棟だった方と久しぶりに会い会話が弾んでいる場面もたくさん見られることができました。
笑顔で話されて場面を見ると、頑張って企画して良かったなと思える瞬間です。
普段各病棟が集まって、何か一つのことをすることがないので今後も患者様のため色々と計画したいと思います。

また、今後もカラオケ大会などOT行事は続いていくので皆さんもチェックしてみてください。


首が痛い

月別 アーカイブ

特定医療法人 万成病院 病院のWEBサイトはこちら。