遠い場所へ行ってきました。。。

私的なことにはなりますが、旅行に行ってまいりましたことについてお伝えします。


行った場所は、"夢の国"とも称されるテーマパークです。
sIMG_2334.jpg


私自身、初めての場所ということもあり、胸が高鳴るような思いでした。
出発予定日になりました。台風が列島に上陸しようか すでにしていたか、というなか、
飛行機が飛び立つのかどうか、危ぶまれました。しかし、そうした不安をよそにTake Off ! ✈ 

無事、現地へ辿り着くことに成功。。。


sIMG_2146.jpg


















そこには、何者にも邪魔をされない世界が広がっていました。多くの人の笑顔、笑い声、絶叫、泣き声と様々なものが混ざり合っていました。が、いずれもハッピーなものに見えました。

人々がキャラクターとふれあう光景は、それが子供に限らずなんとも麗しい。

見て感じて満喫。期待を凌駕する楽しさを全身に浴びました。


sでぃず.jpg


















夢を見るのと同時に、現実的なところでいえば、この世界は
人々の努力の結晶からなるものだと感じました。

数々のわくわくするアトラクション(よくこんなとんでもないものが...建設・管理・運営)、完成された世界観、生きたキャラクターなど、こうした世界が作られていることは、
本当にすごいことだと驚嘆しました。
たくさんの人々に支持され愛されるのは理解できます。



日常の喧噪から解き放たれるような、魔法のかかった場所だと思います。忙しなく過ごしておられる方、夢の国に少しだけ、飲み込まれてみてはいかがですか?


sIMG_2482.jpg















aiueo:-)

月別 アーカイブ

特定医療法人 万成病院 病院のWEBサイトはこちら。